人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mixiしばらくお休みします。。
マイミクの皆さん、こんばんは♪
ミクシーじゃない皆さんもこんばんは♪
すっかり師走ですね。

例によって例のごとく、
年末年始のお仕事が激しくなってまいりました。
忙しい度は母の日ほどではないのですが、
母の日よりも忙しい期間が長いのです(*v.v)
ヘロヘロです。。
mixiしばらくお休みします。。_a0020177_1848252.jpg

--- ohgi nurseryのアトロ。今年は青味が強そう ---

皆さんのブログにお伺いできなくて本当に申し訳ないですm(_ _)m
どなたか一人のところに書き込むと、他の方のところにも
書き込まなければ申し訳ないような気がして、
どんどん書き込めなくなってしまいました(^▽^)>

特にミクシーは「あしあと」や「ログイン時間」がばれるので
読み逃げがしにくいですね~(笑)
(かんけーありませんが、ミクシーの新着日記の表示変更、
同じ人ばかりupしてて見づらいと思うのは私だけ???)
mixiしばらくお休みします。。_a0020177_18493383.jpg

--- うちの蕾はこんな色ばかり(笑)ちなみにこれはssです ---

今後いろいろやりたいこともあるので
いっそのこと、mixiを辞めてしまおうかと思ったのですが
私が昔から参加している会が2つもミクシーのコミュに移行してるしぃ(^-^;;
mixiじゃないとお会いできない方々もいらっしゃいますしね。
せっかくご縁があったのにまったく会えなくなるのも寂しいので
細々とですが続けていくことにしました。

私はミクシーブログではなく、ここにつないでいますので
日記は時々upしていく予定です。
予定は未定…(^-^;;今年はあと何回upできるのであろう…(汗)

皆様、どうか不義理をお許しくださいませね。
また落ち着きましたら皆さんのところにもお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。

mixiしばらくお休みします。。_a0020177_18541743.jpg

--- この前のミケケから来た子、多花みたいよ。リビっぽい蕾のつき方です☆ ---
by ayas_garden | 2007-12-06 22:10 | その他
<< 私とお庭の近況報告♪ スリットCUT >>