人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご心配をおかけしました
ご心配をおかけしました_a0020177_85711.jpg
皆さん、おはようございます。

いつもは12時半ごろ就寝なのですが
昨日はお薬を飲んだせいか、10時にはお布団に入ってしまいました。
掲示板にお返事できなくてスミマセンでした。

あやさん、マムシにやられてとうとう●んだか…
と思われた方もいらっしゃいますでしょうか?(笑)


日曜に行った救急病院では応急処置しかしていないので
昨日あらためて皮膚科に行ってきました。
先生が患部を見るなり
「あぁ~こりゃ典型的なブヨの症状ですよ」ですって!

田貫湖でやられた、と言ったら先生はなぜか爆笑して
午前中に、患部も同じでまったく同じ症状の女性が見えたんですって!
その人も田貫湖だそうです。

田貫湖、やばいですねぇ~(笑)
いや、笑い事ではありません。

皆さんも「お写真撮るの大好き」&「自然大好き」ですよね。
これからの季節、薄着になりますから充分注意してくださいね。

ブヨの症状をネットで調べたらけっこう悲惨みたいですが
私は少し痛いくらいで激痛も痒くもありませんでした。
救急病院の処置が適切だったため、
早く治るだろうと皮膚科の先生はおっしゃいました。

刺されたら、めんどうでも早めに病院に行きましょうね。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
by ayas_garden | 2004-06-15 08:57 | その他
<< ついてないよー 救急病院へ行ってきました >>