人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ス○ーの絵描き歌
やばいです…

久々にきました…

(T▽T)ワライスギテハライタイ…

もすか、てらまりお(VIP先生)に続く衝撃映像~~

4月にN○K教○テレビが放映した「おか○さんと○っしょ」の
「○プーの絵描き歌」ってご存知ですか?
番組キャラクター「ス○ー」の似顔絵を描くという内容の
数分間の映像が話題を呼んでいるそうなんです。

ス○ーの絵描き歌_a0020177_22233237.jpg

(右が本物のス○ーで左がお姉さんの絵を模写したアスキーアート)

うたのお姉さんが描いた似顔絵があまりに衝撃的で、
その似顔絵を模写した絵やアスキーアート(AA)、パロディー動画、
ゲームなども次々にネット公開され、爆発的ブームを呼んでいるそうです。
それを問題視したN○Kが著作権侵害で削除要請してるんだけど
削除してもまた他の人がupしてしまうのでいたちごっこなんだって。

そんなに頑張って削除しなくても皆そのうち飽きるのにネ。

でもその動画、、一度は見てみたいでしょう♪
検索すれば運良く見られるかも知れません。

(ちなみに私がさっきDLしたページはもう消えていました…)


***

追記。

私がDLしたのをコッソリupしようかと思ったけど40MB以上あるのでやめました。
動画で見たい人はお家でゆっくりさがしてくださいネ。

よそから画像拾ってきました。。。
おにいさんがまた上手なもんだから、余計にギャップが…
ス○ーの絵描き歌_a0020177_8313180.jpg

おねえさん爽やかに「できたー!」
って全然できてないから、ソレ…(*v.v)

子供番組にあるまじき事態!
動画では、おねえさんはほとんど写っていません!!
おにいさんのほうばかり写すカメラさんの必死さも笑えます。
生放送って大変…



この騒動に便乗してこんなものがヤフオクに出品されて…
ス○ーの絵描き歌_a0020177_8285960.jpg

ハバネロ…?
ス○ーの絵描き歌_a0020177_8292854.gif

最終的には5億…




このおねえさんには前科があった…
ス○ーの絵描き歌_a0020177_8303344.jpg


多分この画像は誰かが作った合成だと思うけど
おもしろかったので載せてみました。
(おねえさんにしてはうますぎるものね…)

***

更に追記♪

元動画は削除されてしまうのか
なかなか見つからないようです。
見れば見るほど面白いので見て欲しいな~~。

おにいさんが隣の絵に気付いていて笑いをこらえて歌ってるんだけど
たまりかねて「バナナが~」の部分でかんじゃってるとことか、

おにいさんがお姉さんに言い放ったセリフ
「はい画伯!」とか、

おねえさんが「よかった~描けて~」と言ってるところとか、

黒やぎのお人形が自分の立ち位置も忘れて
おねえさんの絵を見に行ってるところとか、

最後の1コマが「パンツぱんくろう」なところとか…

笑える点はたくさんあるのよ。
それでも絵を描きながらあんなに上手に歌えるお兄さんお姉さんはさすがです。


替え歌ヘビメタバージョンならコチラから見られます↓
http://www.youtube.com/watch?v=JVJV5nYB2bs

チョコランタンにィ へんてこピーマンお~り~て~き~た~~♪
返り血2ヵ所ピッピッ

***
↑まちがえちゃった、正しくは
へんてこピーマンとーれーちゃーーった~~
デシタ。
どぅでもいいですよー

***

本家スプーの絵描き歌 復活↓
http://www.youtube.com/watch?v=bPTgVw9bono&feature=Views&page=1&t=w&f=b

***

やっぱダメだぁ、即削除されたみたい…(^^ゞ
by ayas_garden | 2006-06-07 22:44 | その他
<< 父からのメール しんどいかも… >>