人気ブログランキング | 話題のタグを見る
婚約しました(笑)
お相手は21歳だそうです。

もちろん冗談です!!


今日は久々に美容院に行ってきました。
ミディアムショートなのでショートよりかは回数少なくて済むけど
2ヶ月行かないと頭がボン!!となってしまいます。
今日行っておかないと次はいつ休めるかわかりません。。(^^ゞ
このまま正月を迎えるのはちょっとネ・・・

その美容院の先生はうちの向かいのアパートに住んでいて
実はご近所さんなの。
こだわりの古ーいヴィンテージハーレ乗りで
よくうちの前でエンストします(笑)

待合室には、ハーレで出してる
女性ライダーのための小冊子が置いてありました。
ご自由にお持ちくださいって書いてあったから
もってくればよかったな。

すごくこじゃれていて、絵本みたいな、詩集みたいな感じで

「カラーバリエーションも色々、ハンドルも体に合わせて選べます。
シートも薄くて横幅の狭いものに変えれば足つき抜群!
車重が低いので恐くありません」

初心者でもお気軽に乗れちゃう風に書いてあったけど
私はだまされんぞ~~!!!
外車がそんなに簡単に乗りこなせるわけないじゃん。。
ひとコケ何万だと思ってんのさ?

ハーレが女の子をターゲットにしてるんだね~。。
まぁいい事かもしれないけどね。(どうでも)


***

助手の男の子にシャンプーされてるとき、

「あのお花の調子はどうですか?なんでしたっけ?」
って聞かれて…

どうやら前回来た時、その子に
クリスマスローズについてえらく語ったらしいんだな。ワタシ。

全然覚えてないんだけど、
その子がクリローにすっごく詳しいので
ガーデニング好きなのかと思ったら、全然興味ないらしく
この前あなたから教わったんですよ、
あんなに熱く語られたらいやでも覚えますよと…(*v.v)ハズカシ

しかも、、
将来うちの花を増やして
ひとやま儲ける話もしたらしい(爆)

「形の良い花は高く売れるんでしょ?そうおっしゃってましたよ」って。。
んもー!!(*^^*) 何話しとんねん!>2ヶ月前のワシ

そんなクリロー儲け話から、
「儲け話といえば…」と声をひそめて言うに

じつは僕、近い将来ビックマネーが手に入るんです

と。。

お父さんの妹さんが
京都で舞妓さんとかを置いているお店(置屋?)を
やっているんだけど生涯結婚するつもりはなく独り者で
病気を患っていて、もってあと数年なのだそう。
そんでこの前、家族会議があって
親戚中で男は彼ひとりなので
資産5億円全部をもらえることになったんだそうな。

現金ではなく京都の土地ですって。

そこですかさず私は言ったね

私と結婚しませんか?(爆)

半分売って半分ビニールハウスを建てよう!
倍、倍にして返してあげますよ。と(≧▽≦)

彼「金だけの関係でいいのでしょうか?」

あや「that's right !!」

僕は年上でもぜんぜんOKですが
あなたは幾つ下まで許容範囲ですか?と聞かれたので
「下は幼稚園までOKです」と答えました。


そうして婚約は成立したのでした。


あー夢のある話だなぁ!
by ayas_garden | 2005-12-15 17:33 | その他
<< MERRY CHRISTMAS 再びテスト >>