人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HP復活しました。
皆さん、ご無沙汰しております。
いつも掲示板に来てくださる方々には
すでにご挨拶を済ませましたが
こちらのブログではほんっとうに久しぶりです。

先月、お部屋の中とお庭の植物と、
2日に分けて引越ししました。
ひと月たち、なんとか落ち着きましたので
HPのリニューアルも済ませ再び登場です!

↓の日記の頃は、毎日が憂鬱で、
病気と言うほどではありませんが
精神的に参ってましたね(^^ゞ
苦情を考えたり、どうにかしてやっつけてやろうと
嫌なことばかり考えてました。

でも、実際に引っ越してみたら
毎日が片付けやお部屋のレイアウトを考えたりと
忙しいですが充実した日々。

いつしか前のアパートのことなんて忘れてしまいました。
訴訟とか、メンドクサイよね。
今となっては( ̄ー ̄)ゞ

ご心配してくださった皆さま、お騒がせしました。
私はもう大丈夫ですm(_ _)mすみませんでした。


HPをお休みしていた間も色んなことがありましたので
日付は前後してしまいますが追々UPして行こうと思います。
よろしくお願いします。
by ayas_garden | 2004-10-28 13:16 | その他
<< クリスマスローズの古葉切り 訴訟しよう >>