ゾンビになった私。
まずは、祝☆ライコネン(*^^*)

まさかの大逆転で今年度のチャンピオンになった
スクーデリア・フェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)。
その後、ライバルチームのマクラーレンが、ザウバーとトヨタに
燃料がどうとかで、いちゃもんをつけて審議になっており、
その結果次第ではマクラーレンのハミルトンが
順位繰上げチャンピオンになるかも!!!
しれなかったんですが上訴を棄却。

このたび、(もうとっくにレースは終わってるのに(苦笑)やっと正式に
ライコネンの優勝が決定いたしました♪(^-^)∠※PAN!

ハミルトン自身も「サーキット場で決着をつけたい」と言っていて
繰り上げ優勝を望んでいなかったし、これでハミルトンがチャンピオンになっても
ファンの皆が「?」って感じでスッキリしなかったと思うので、
本当によかったと思います。

来年は上層部のくだらないイザコザがないと良いですね。
今年はあまりにも目に付きすぎました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて。以前、ここにも書きました『顔ちぇき』って覚えてますか?
自分の顔を写メで送ると、どの芸能人に何%似てるとか
判断してくれる無料コンテンツ。

そこで『バイオハザード3』期間限定企画で
写メ送ると写真を加工してゾンビにしてくれるのがあったので
やってみました(*v.v)

ヘビメタファンの皆さんなら分かってくださると思いますが
こういうのにすごく憧れるんです。
ゾンビになりてぇ~~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

まずは普通に送ってみた。
かっこいい~~~
a0020177_2293991.jpg

けど、ちょっとインパクトに欠けますね。〆(- - )

次に逆毛を立てて髪の毛をボサボサにして送ってみた。
わお♪いいんじゃない?!
a0020177_2210755.jpg


より素敵に、ダークな感じに加工してみた。
a0020177_22102443.jpg

It’s cooooooool !!!!



口は閉じててもこんな風にしてくれますので
普通の顔で送って大丈夫です。
その携帯サイトで画像を保存するには会員登録しなければならず、
へんな勧誘メールが来ても嫌なので登録せずに、
携帯画面をデジカメで撮影しました(汗)

顔ちぇきは面白いけどPCから接続できないのが難点ですね。
[PR]
# by ayas_garden | 2007-11-17 22:13 | その他
今日のヘレボルスレポ
a0020177_1839918.jpg

こぉ~んなの大好物なヒト~~
はぁい!!\(^o^)/
もう花芽の季節ですね。

a0020177_18392813.jpg

今期、一番乗りでお顔が見えたのは、このコです♪
Mikeちゃんからいただいた「ホニャララ×ホニャララdd」の苗。
親似のレンガ色です。あまりにもぷりちーで、うっとりです(^^)

我が家のヘレボは自慢じゃないけど本当に綺麗。
病気もほとんど出ず、生き生き、すくすく育っています。

しかし、、ポッキリ逝って地上部がすっかりなくなってしまうものも時々あります…涙
根に苔生えちゃってます(=_=;;;
a0020177_18395912.jpg

でも諦めない。コツさえつかめばほとんどのものが復活します♪
ヘレボって強いですね。

a0020177_18475481.jpg

↑チベタヌスもお目覚めみたい♪

a0020177_18491766.jpg

2005年に種まきしたデュメトラム。
今年は咲いてくれるでしょうか。うーん、まだムリかな?どうかな?
気長に待ちますワ。

a0020177_18555664.jpg

いとしのオ・ジ・サ・マ(笑)仲良しコンビ2名様からいただいた種。
特にこの2株は、双葉の時からそっくりで、成長もほぼ一緒。
ここへきて少し個性が出てきたよ~。
V様のほうが株元がしっかりしてきて、G様のほうが賑やかだけど株元が細い(笑)
隣り同士に置いてずっと競いあっています(^^)b

a0020177_18501082.jpg

↑misakoさんに差し上げる約束したコも花芽が動いてきたよ~☆

a0020177_18512514.jpg

↑珍たんにあげる約束したコも動いてきた。
[PR]
# by ayas_garden | 2007-11-08 18:58 | ヘレボルス
富士山の紅葉
週末、富士山の紅葉を見に行きました。
富士の紅葉は綺麗に見れる期間が短いのだそうな。
a0020177_22253983.jpg

富士山はね、裾野がとても広いので富士山を目指して走っても
どこまで行ってもアノ富士山の形のまま遠くに見えて
たどり着けないって感じなのです。走っていればいつかは着くのだろうけど。
a0020177_22255779.jpg

赤い実、
a0020177_22261253.jpg

黒い実、
a0020177_22275692.jpg


紫の実、、
a0020177_22263755.jpg

この後、お花やさんでムラサキシキブを見たけど
山で見たものの方が野趣あふれて素晴らしかった。
a0020177_22265364.jpg

a0020177_22271716.jpg

[PR]
# by ayas_garden | 2007-11-05 22:30 | その他