人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゾンビになった私。
まずは、祝☆ライコネン(*^^*)

まさかの大逆転で今年度のチャンピオンになった
スクーデリア・フェラーリのキミ・ライコネン(フィンランド)。
その後、ライバルチームのマクラーレンが、ザウバーとトヨタに
燃料がどうとかで、いちゃもんをつけて審議になっており、
その結果次第ではマクラーレンのハミルトンが
順位繰上げチャンピオンになるかも!!!
しれなかったんですが上訴を棄却。

このたび、(もうとっくにレースは終わってるのに(苦笑)やっと正式に
ライコネンの優勝が決定いたしました♪(^-^)∠※PAN!

ハミルトン自身も「サーキット場で決着をつけたい」と言っていて
繰り上げ優勝を望んでいなかったし、これでハミルトンがチャンピオンになっても
ファンの皆が「?」って感じでスッキリしなかったと思うので、
本当によかったと思います。

来年は上層部のくだらないイザコザがないと良いですね。
今年はあまりにも目に付きすぎました。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて。以前、ここにも書きました『顔ちぇき』って覚えてますか?
自分の顔を写メで送ると、どの芸能人に何%似てるとか
判断してくれる無料コンテンツ。

そこで『バイオハザード3』期間限定企画で
写メ送ると写真を加工してゾンビにしてくれるのがあったので
やってみました(*v.v)

ヘビメタファンの皆さんなら分かってくださると思いますが
こういうのにすごく憧れるんです。
ゾンビになりてぇ~~~Ψ(`∀´)Ψウケケケ

まずは普通に送ってみた。
かっこいい~~~
ゾンビになった私。_a0020177_2293991.jpg

けど、ちょっとインパクトに欠けますね。〆(- - )

次に逆毛を立てて髪の毛をボサボサにして送ってみた。
わお♪いいんじゃない?!
ゾンビになった私。_a0020177_2210755.jpg


より素敵に、ダークな感じに加工してみた。
ゾンビになった私。_a0020177_22102443.jpg

It’s cooooooool !!!!



口は閉じててもこんな風にしてくれますので
普通の顔で送って大丈夫です。
その携帯サイトで画像を保存するには会員登録しなければならず、
へんな勧誘メールが来ても嫌なので登録せずに、
携帯画面をデジカメで撮影しました(汗)

顔ちぇきは面白いけどPCから接続できないのが難点ですね。
by ayas_garden | 2007-11-17 22:13 | その他
<< 古葉CUT 今日のヘレボルスレポ >>