人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Marriage anniversary
Marriage anniversary_a0020177_22543984.jpg


写真は先日のセントラルさんのネーミング募集の賞品
「グレイス・オプティマ」で~~す。

*****

本日、3月3日は我が家の結婚記念日なんですo(^▽^)o
やっと?あっという間?の3周年でした。

今夜の夕飯は鯛めしと、うしお汁と、煮鶏にしてみました。
鯛は高そうだったので鯛めしの素(2合)が500円弱で売っていたので
買ってみましたが、良く考えたら500円で鯛の切り身を買ったほうが
いっぱい作れたかも(; ̄ー ̄A
…ゆずだの色々入った汁もついてたのでまあいっか(笑)

*****

引越す1ヶ月前に急に「彼と暮らすので静岡に引越すから」と言い、
トラックでバイク2台と洋服ケースのみ積んでのお嫁入り。
引越して3ヶ月後に「入籍するからハンコ押して」と事務的に。。。
そっけない、親不幸な娘なのです(^^ゞ

とうぜん親からの援助もなく、
結納も結婚式も披露宴も新婚旅行もナシ!
ただただ、生活あるのみ。。

でも「お前はそういうことをしそうなヤツだから別に驚かないよ」
と親は言ってくれました。
昔から私のことは何も心配していないんですって。

道に迷うことなく、
まともな道を歩んでこられて、本当によかったです。
旦那様、これからもよろしくお願いします。
by ayas_garden | 2005-03-03 22:54 | その他
<< いとしのオーリ様☆ ヘレボルス倶楽部 展示会 (後編) >>